「あんちゃ ブス」とグーグル検索した奴に物申したい

スポンサーリンク

はいこんにちは。ネット上でよくブスと言われているプロブロガーのあんちゃです。

ブロガーにはよくあることですが、自分のブログや名前がどんなサイトで紹介されているのかとか気になってエゴサーチ(=自分の名前を検索すること)することがあるんですね。

で、先日たまたまわたしがこのブログ「まじまじぱーてぃー」をグーグルで検索したところ、関連キーワードに「あんちゃ ブス」と入っていたんですね。(検索した奴ぶっとばす)

 

「あんちゃ ブス」の検索の意図が謎

ちなみに「まじまじぱーてぃー」と検索したときの関連キーワード一覧がこれです▼

正直たいして炎上もしてないし2chに書かれるようなこともしてないと思うんですけど、よくもまぁネット民はゴシップネタが好きですよね・・・。(地味にブログ仲間のるってぃが滑り込んでるのがウケる)

 

わたしがブスかどうかは各人が決めることなんでこの際どうでもいいんですが、ひとつ気になったのは「あんちゃ ブス」と調べて何がしたいんだ・・・?ってこと。

わたしのブス加減を見たいのか・・・?

このキーワードで検索する奴らがなんの情報を求めているのかさっぱりわからんのです。正直頭が悪いとしか思えn

 

スポンサーリンク

自分の時間を大切に使ってね

きっとこのキーワードで検索する人は以下のような人でしょう。

  • あんちゃのブス加減を見たい暇人
  • 嫉妬とひがみに狂う暇人
  • 検索する気はないが「あんちゃ ブス」と入れて関連キーワードを残したいだけの暇人

どちらにしろ暇人であることには変わりないと思うので、これらの人たちは情報収集能力をしっかりつけて自分の時間を大切にされたほうが良いかと思います。わたしがブスであるという事実には特に有益なものは含まれていないと思いますので・・・。

わたしのブスさ加減を調べてる時間があったら自分の生活を豊かにするための行動に時間を使ってほしい。

そういう世の中になってほしい。切実に。

 

わたしとしては外見のことをいくら言われてもいま幸せに暮らしているのでびくともしないわけですね。こうして「記事のネタになったわwwwあざーすww」くらいにしか思ってないので・・・

正直ブログ書き始めたころはブスとかクズとかゴミとか散々言われてションボリしてた乙女時期もありましたが、これだけ言われ慣れてくると「よっぽどこの人たちは心が疲弊しているんだな・・・」と同情してくるようになります。。。

 

「あんちゃ ブス」と検索したみなさん、どうかわたしのブス加減に関心を持つより、もっと自分の人生に関心を持ってください。

わたしがどんなにブスでも、あなたの人生を満足させることはできませんからね。

合わせて読みたい

「ブスな女」は幸せになれないのだろうか?

スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

ABOUTこの記事をかいた人

プロブロガー・メディアディレクター。 月間50万人に読まれる当ブログ《まじまじぱーてぃー》運営&恋愛メディア《らぶりりーす》編集長。26歳。25歳のときに会社を辞めてブログで独立しました。趣味は人生哲学と下ネタです。

>>詳しいプロフィールはこちら

>>ブログで書けない話はLINE@で配信中!