【女心】女の気持ちがわからない鈍感男は「ガールズちゃんねる」を読みたまえ

f:id:aopa-----nda:20160626151700p:plain

こんにちは。クソマジメゲスブロガーのあんちゃ(@annin_book)です。

 

わたしは現在「あんちゃの出張!クソマジメゲス相談」ってサービスをやってて、恋愛相談も受けたりするのですが、

  • 彼女が何を考えているかわからない
  • 女心って難しい
  • イケると思ったのにフラれた!なんで!!

と思っている男性がなんと多いことか。

 

そんな女心がわからないちょっぴり鈍感な男性たちには、ぜひ「ガールズちゃんねる」を読んでほしいのです。

 

「ガールズちゃんねる」とは?

「女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ」アプリ。通称「ガルちゃん」。無料のアプリです。

ガールズちゃんねる - 女子のニュースとガールズトーク

ガールズちゃんねる – 女子のニュースとガールズトーク
開発元:Jsquared Inc.
無料
posted with アプリーチ

気になるニュース・時事ネタやお悩み恋愛トピックなどに対して、いろんな女性がコメントできるというもの。

これが読んでてめちゃくちゃおもしろいんですよww女の本性が垣間見えますね。

 

ガールズちゃんねるの特徴

f:id:aopa-----nda:20160626150526j:plain

↑6/25の人気トピック。芸能ニュースから下ネタまで幅広い。

匿名で本音のコメントが書ける

投稿者は匿名でコメントできるから、リアルでは言えない本音が書ける。だからガルちゃんのコメントはかなり刺激が強いです。

言うなれば女性専用の「2ちゃんねる」のようなイメージ。匿名なのでもちろん胸糞悪いコメントもあるし、参考になる素敵なコメントもあります。

 

賛同するコメントに投票ができる

「あ~それわかるわ~~!!」っていうコメントには”投票”することができます。

Facebookでいう「いいね」みたいな感じですね。

だから投票が多いコメントは、より多くの女性が賛同しているコメントだということです。

 

どんなトピックがあるの?

数えきれないくらいいろんな話題のトピックがありましたね。

  • 芸能関係
  • ライフハック
  • 恋愛相談
  • 下ネタ などなど

ここらへんのジャンルが特に多いような気がします。無論、わたしは恋愛・下ネタのトピックしか読みませんけどね。

 

あんちゃお気に入りのトピック

下ネタ川柳

f:id:aopa-----nda:20160626150618j:plain

これはマジで吹いたwwwこういうくだらないの大好物ww

 

ポークビッツ体験談

f:id:aopa-----nda:20160626150720p:plain

ポークビッツ体験談(意味深)。これは・・・アレに自信がない男性は読まないほうが良いかもしれません。。。

 

気になった人はガルちゃんアプリの検索窓「下ネタ川柳」「ポークビッツ」と入れればトピックが出てくるのでぜひ読んでみてください。

 

あとは「演技するかしないか問題」についてのトピックや、

歴史上の下ネタ、生理のことなど普通に勉強になるトピックも多いです。

 

これだけは覚悟して読んでね

とにかく傷心注意です。匿名ゆえに男性をディスっているコメントも多いので、「これが女性の全意見ではない」ということを踏まえた上で読んでみてください。

真に受けると大変重傷を負いかねません。

 

女心を知る機会として、ぜひ読んでみてください。

 

アプリインストールはこちら

ガールズちゃんねる - 女子のニュースとガールズトーク

ガールズちゃんねる – 女子のニュースとガールズトーク
開発元:Jsquared Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

この記事をSNSでシェアする↓
ABOUT US
執筆屋あんちゃ
執筆屋です。意識高い人生哲学から下ネタまで幅広く。 大阪の珈琲屋「シロフクコーヒー」のバリスタ▶︎系列店「ゆにわマートオンライン」に最近異動しました。最近はよくインスタにいます。

>>詳しいプロフィールはこちら