【休止】あんちゃの出張何でも相談&ブログダメ出しコンサルやってます

f:id:aopa-----nda:20160802124053j:plain

 

※※出張相談&ブログコンサルは現在休業中です。再開は未定ですm(_ _)m※※

 

【休業中】あんちゃの出張クソマジメゲス相談

**累計依頼数60件突破!**

あんちゃが1時間なんでも相談にのります!(オンラインでも可!)

 

もとは「わたしにできることなんて誰かの話に耳を傾けること・気持ちに寄り添うことくらいしかないな……」という思いから、何者でもないOLだったわたしが誰得かもわからず1時間相談に乗るサービスをはじめました。

 

はじめたばかりの頃は「こんなただのOLと話したい人なんているのだろうか」という不安もありましたが、意外なことに

  • 身近な友人には逆に話せないことを相談したい
  • とにかく人に話を聞いて欲しかった!
  • 第三者からの意見を聞きたかった

といった悩みや要望を持つ人たちが少なからず周りにいることを知りました。

 

だから、いっぱしのアドバイスはできなくても、一人で悩みを抱える苦しみを少しでも一緒に解消できたらいいなと思って、この出張相談をやることにしたのです。

 

今ではおかげさまで60名以上の方にご依頼いただき、わたし自身も話せることや、アドバイスできることが徐々に増えてきました。

なので、もし葛藤や悩みを抱えていたり、誰かに意見をもらいたい!と思っている人がいたら、ぜひ依頼をお待ちしております!┗(^o^ )┓三

 

 相談内容について

ゲスな悩みから、クソマジメな人生相談までなんでもOKです。

  • いまの仕事を続けていいのかわからない・・
  • フリーランスの生き方を知りたい!
  • 恋愛・人間関係の悩みを聴いてほしい
  • 自分に喝をいれてほしい

などなど。もちろん「あんちゃの話聞いてみたい」でもいいです。

 

今までお受けした相談は

  • 恋愛・性の相談
  • ブログや情報発信に関する相談
  • 人間関係やコミュニケーションの相談
  • 働き方・フリーランスの生き方についての相談
  • アイデア出しの手伝いやご依頼者様の活動へのアドバイス

などが多いです!

 

料金について

出張相談の料金は以下の通りです。

 

▼10~20代

1時間:5,000円

▼30代

1時間:6,500円 

※10代~30代限定です。

 

※2時間の場合は10000円(30代:13000円)、3時間は15000円(30代:19500円)・・・となります。

※相談前後の移動時間は含まれません。(相談開始~終了で1時間です)

 

なぜ有料でやるの?

ありがたいことに、多くの人から「あんちゃの話を聞きたい」とお声がけいただくことが増えて、全員とお話しするには時間が足りなすぎる状態になってしまいました。

だからわたしは「ただなんとなく話聞きたい人」よりも「働いて稼いだお金を払ってでも何か変えたい・悩みを解決したい」と強く思っている人に最優先で会いたいと思ったので有料にさせてもらいました。

 

有料になる分、相談する側も真剣になるはずですし、もちろんわたしも全力でそれに応えます。

この価格設定にしたのは「飲み会1回分」と考えて決めました。

 

わたしと話す1時間は会社や仲間内の飲み会よりも絶対に価値のあるものにしてみせるという覚悟の意味合いでもあります。

なので、あんちゃに1時間を投資してくれる人は全力でお応えしていきますのでお待ちしております\(^o^)/

 

出張場所

東京都内(山手線沿線)

※交通費はあんちゃ負担

※他県でも交通費をご負担いただければどこでも参ります。(日程にもよりますが)

 

※ブログに関しては「あなたのブログにダメ出しコンサル」にて承ります。(現在休業中)

※公序良俗に反する内容のご依頼はお断りさせていただきます。

 

 

ご依頼・購入方法

BASEというサービスを使って決済をお願いしておりますので、以下のURLからご購入お願いします。

・相談したい時間分をカートに追加してご購入ください。(2時間分なら「2つ」ご購入)

・決済完了を確認後、登録いただいたメールアドレス宛に日程調整等のご連絡をさせていただきます。

 

10・20代の方はコチラ

mazipa.thebase.in

30代の方はコチラ

mazipa.thebase.in

 

備考

3日経っても連絡が届かない・その他ご不明点などございましたら、以下のフォーム又はツイッター・Facebookメッセージからご連絡ください。

通常3日以内に返信いたします。

▼Twitter

▼お問い合わせフォーム

※別ウィンドウが開きます。

 

 相談してくれた方のご紹介(一部)

りゅうせい君(WEB制作団体インタレ・カメラマン)

f:id:aopa-----nda:20160414182253j:plain

WEB制作団体インタレ:http://intareee.com/

■相談内容■

  1. ブログを始めるので良かったら仲良くしてくれませんか?
  2. どんなナンパをされたらいいなって思いますか?
  3. 旅に必要なものってなんでしょうか?

■あんちゃのざっくり回答■

  1. 仲良くしよう(即答)
  2. タイミングは大事。あと「面白そうな人だ」と思わせること。
  3. 景色や人との出会いから新たな発見をする力

 

山崎テツロウさん(フリーライター)

f:id:aopa-----nda:20160414183515j:plain

山崎テツロウ公式HP:フリーライター山崎テツロウの公式HP

■相談内容■

  1. 新しいメディアを立ち上げるので、そこに掲載するインタビューをさせてください
  2. 20代向けに仕事、恋愛、人間関係論を聞かせて下さい
  3. お礼にコーヒーとガブリチュウ5本差し上げます

■あんちゃのざっくり回答■

  1. 喜んで(即答)
  2. 20代は外に出る・地元から一度はでる経験をすべきだ(真顔)
  3. ガブリチュウ懐かしすぎwwwクソワロタwww(おいしくいただいた)

 

相談してくれた人が記事にしてくれました!

▼アロマセラピストのちるさん

>>出張クソマジメゲス相談が素敵な時間すぎた件

 

毎度楽しくお話させてもらってます\(^o^)/みなさんもぜひお話しましょう~。

 

※休業中※ あなたのブログにダメ出しコンサル

**コンサル件数50件突破!**

ブログ開設から4ヶ月で37万PV・収益19万円を達成したあんちゃが、あなたのブログに徹底的にダメ出しします!

 

概要

  • 文章の書き方これでいいのかな・・・
  • もうちょっとアクセス伸ばしたいけど集客ってどうすればいいの?
  • 収益ってどうやったら出るの?
  • ブログの方向性がこれでいいのかわからない・・

ブログの運営で悩んでいる部分を、あんちゃが徹底的に”ダメ出し”していきます。

 

具体的な内容

①まずはブログの悩みどころをヒアリング

②あんちゃが事前にあなたのブログを閲覧し、ダメな部分を分析。そこであんちゃが「ダメ出しリスト」を作成。

③1時間の対面形式(orオンライン)で、「どこがいけないのか」「何をすれば伸びるか」などをダメ出しリストに沿って直接指摘&質問受け答え

※ブログデザイン・ライティング・集客・SNS活用・SEO・セルフブランディング・アフィリエイトなど様々な視点からアドバイスします。

④コンサル終了後、ワードファイルにてダメ出しリスト&特典レジュメを依頼者宛に送付

 

※基本的に現状のあなたのブログをダメ出しするので、すでにブログを開設していることが前提です。まだブログを始めていない人は無料ブログサービス等で開設し、1本でも記事を書いてからご依頼ください。

※原則、ブログの実績が20万PV以下&収益10万円以下の方に限らせていただきます。

※公序良俗に反する内容・違法性のあるブログに関してはご依頼をお断りさせていただきます。

 

 

こんな人におすすめ

  • 始めたてで何をどうすればいいかわからん!
  • 長年やってみてはいるけどイマイチブログが伸びない・・・
  • 趣味で書いてたブログを収益化したいけどどうすればいいんだ?

※ブログ歴は関係ないので、始めたてでも長年やってる人でもOK!

 

料金

1時間:19,800円

特典

  1. 「あんちゃ秘伝!ブログの文章力が格段にアップする文章術レジュメ」をプレゼントします(*´ω`*)文章の基本的な構成から、読者の心を動かす書き方まで網羅できちゃうよ!
  2.  コンサル受講後1ヶ月間メールサポート付き!コンサルを受けた後にわからないことや悩んだことをメールにてお答えします\(^o^)/

※あとはこのコンサル受講後に改善がみられるブログに関してはわたしがSNS等で積極的にシェアしていきます(*´ω`*)

 

コンサル場所

東京都内の山手線沿線

※他県の方はオンラインまたは交通費を支給いただければあんちゃがお伺いします。

 

購入~コンサルまでの流れ

BASEというサービスを使って決済をお願いしております。

①BASEの「まじぱしょっぷ」にて1時間分を購入

▼こちらのURLからご購入

mazipa.thebase.in

▼10代(ハタチ含む)は半額以下でやります!

mazipa.thebase.in

②決済確認後、登録したメールアドレス宛にあんちゃからご連絡

③ブログの悩み・相談内容をメールでヒアリング&日時の調整

④事前に「ダメだしリスト」を作成し、リストに沿って対面orオンラインでコンサル

⑤コンサル終了後、「あんちゃ秘伝文章術」レジュメをプレゼント

 

備考

決済完了後、3日経ってもあんちゃからの連絡がない場合は、お手数ですがまじぱしょっぷの「CONTACT」からお問い合わせください。

その他不明点・質問等も同様にお問い合わせください。(もしくはSNSでのメッセージでも大丈夫です)

ちなみにこの料金でコンサル&メールサポートしている人はほとんどいないので、個人的に破格のサービスだと思ってます!!

もちろん全力でサポートするので、わからないことなど気軽に何でもお聞きください\(^o^)/

 

コンサル受講者の声

水元英登さん(30代/起業家)

f:id:aopa-----nda:20160801154225j:plain

ここまで個別のブログを読み込んでアドバイスしてくれるなんて驚きです。

個別のブログオーナーの特性を踏まえたアドバイスは、いわゆる教科書的なポイントのさらに上を行っていました。

今すぐ改善できるし、改善したい!と行動に直結するブログコンサルでした。

 

木村世之介さん(20代/ブロガー・ライター)

f:id:aopa-----nda:20160809220109p:plain

正直、ここまで自分のブログを分析してくれるとは思いませんでした。

ブログのコンセプト、デザイン、ライティング、SEO・・・もう本当にさまざまな面を指摘していただき、アドバイスをもらいました。これで自分のブログのこれからの方向を固めることができました。

本気でブログを育てたいと考えるなら、絶対に受けておくべきコンサルだと思います。

 

他にも受講者の方が記事にしてくれました!

▼ブロガーのつぶあんさん

ytkglife.net

▼ガジェット・英語系ブログのゆーすけさん

mukutto.com

▼海外在住リーマン兼ブロガーのりゅうじんさん

www.smile-ryuji.com

▼大阪ブロガーのタカヒロさん

29mt.net

▼ダンスブロガーのGAKUTOさん

>>あんちゃさんのブログコンサルタントはマジでオススメ!

 

こうして感謝していただけるのはわたしも本当に嬉しいっす(´;ω;`)

今後も全力でダメ出ししていきますよ~~~。

 

この記事をSNSでシェアする↓
ABOUT US
執筆屋あんちゃ
執筆屋です。意識高い人生哲学から下ネタまで幅広く。 大阪の珈琲屋「シロフクコーヒー」のバリスタ▶︎系列店「ゆにわマートオンライン」に最近異動しました。最近はよくインスタにいます。

>>詳しいプロフィールはこちら