読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まじまじぱーてぃー

20代のためのクソマジメゲスブログ。

【半額以上!】kindle大セール開催中!あんちゃおすすめ本10選【11/24まで】

本-電子書籍

f:id:aopa-----nda:20161119201250p:plain

キンドルがまたまた大セール中〜。

わたしの好きな本がわんさか値引きされているのでたくさんご紹介します。

わたしのイチオシ&気になる作品ばかりなので自信もっておすすめしますよ!!┗(^o^ )┓三 

 

▼セール対象作品一覧はこちら

>>kindleセール作品一覧

 

 

kindle大セールおすすめ本10選

 

【30%OFF&20%ポイント還元】「悩みどころと逃げどころ」梅原大吾・ちきりん

 これはほんとに読んでほしい!!!

月刊200万PV社会派ブロガー・ちきりんさんと世界一のプロゲーマー・梅原さんの「良い人生ってなんだ?」を語り尽くした良著。

  • 自分の進む道はこれでよかったのか?
  • 難なく進学して就職したはずなのに、これって本当にいい人生なのか?

そう悩む人には絶対にこの本の中に解決のヒントがあるはず。

とにかくちきりんさんと梅原さんの価値観の差が、すごく興味深い。あ〜わかる!ってところも、ん?それどうなの?ってところも、自分の視野が広がるようでどんどん読めちゃいます。

 

【67%OFF】「諦める力」為末大

 「諦めることは、逃げることではない」。

せっかく良い会社に入ったんだから・・・とか、ここまでやったんだから・・・って”諦めずに”しばられて生きてしまう人。

それって本当に正しい選択なのか?ってのを考えさせられます。

 

【54%OFF】「恐れない技術」桜井章一 

20年間無敗のプロ麻雀士・桜井さんの名著。

「人間が思わぬ事態が起きたときに恐れを抱いてしまうのは、”危険”を察知する力が低下しているからだ」という桜井さん。

挑戦したいのに一歩が踏み出せない人、新しいことをやるときに恐怖心をもってしまう人は絶対に読んでほしい。まじで良い本です。

 

▼桜井さんのこっちの本もおすすめ!!(54%OFF)

 

【63%OFF】「ワーク・シフト」リンダ・グラットン/池村千秋

 「わたしたちは、ただ”食える”だけの仕事を続けるのか?」

これからのわたしたちの働き方はどう変化していくのか、深く考えさせられる1冊。

焦りとともに、今後の未来に向けて動き出したくなる。

 

【50%OFF】「人を操る禁断の文章術」Daigo

文字書きの人は必見!!!

「人はどうすれば文章で動くのか・そして行動したくなるのか」の考え方から実践的な使い方まで、まじでわかりやすい。文章術ならこの本ですね〜。

 

【231円】「君がオヤジになる前に」堀江貴文

20代は!!!絶対に!!!読んで!!!!! (゜0゜)

 

【64%OFF】「ブログ飯」染谷昌利

ブログの入門書といえばこれですね!!わたしもブログ開設初期の頃熟読しました。

  • これからブログやりたい人
  • 始めたばかりでこれから収益化やアクセスアップしたい人
  • ブログを習慣づけたい人

おすすめです。

 

【58%OFF】「いちばんやさしい新しいSEOの教本」

SEOの入門書といえばこれですな。

「そもそもSEOってなんなの?なぜやるの?」ってところから

「じゃあ実際にどうすればいいの?」ってところまですごくわかりやすい解説がついてます。図やイラストも入ってるんで、わたしはこの本が一番わかりやすいなと思いました。 

SEOを勉強したいみなさんはぜひ!

 

▼同じシリーズで「コンテンツマーケティング」版もあります。(53%OFF)

 

【50%OFF】「ビジョナリーカンパニー」

 ずっと気になってて、わたしが今回このセールで購入した本!!これから読み耽ります。

20年前から読まれてきた経営の名著ですね。

いつも絶賛されているので読むのが楽しみ。

 

【50%OFF】「リーンスタートアップ」

 こちらも起業のバイブル的な名著。

ずっと難しそうで手が出なかったのですが、わたしもこれを機に読んでみようかと。

 

 

以上!あんちゃのおすすめ10選でした┗(^o^ )┓三 

一緒に読みふけりましょう(*´ω`*)

 

 

▼セール対象作品一覧はこちら

>>kindleセール作品一覧