読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まじまじぱーてぃー

20代のためのクソマジメゲスブログ。

終日トイレの中で、トイレの神様は実在するのか真剣に考えた

ウンコ

 f:id:aopa-----nda:20160226204923p:plain

こんにちは。今日はお腹ゆるゆるでトイレに引きこもり、トイレの妖精になっていたあんちゃです。

 

突然ですが、巷では“トイレの神様”が話題ですが(古い?)、本当にトイレの神様はいるのでしょうか。

トイレにこもっていると、狭い密室に閉じ込められるし腹痛いし孤独感を味わうのですが、トイレの神様がもしいるのなら孤独ではないんじゃないかと気づいたんです。

 

そこで今回はあんちゃが考える“トイレの神様”について書いてみました。
ヘタうまイラストとともにご覧ください。(※ただただ下品です。お気をつけ下さい。)

 

 

あんちゃが考えるトイレの神様ベスト3

 

1.程良くやわらかい神

f:id:aopa-----nda:20160226202806p:plain


これは1番優しい神です。まるで意思疎通し合うかのように人間に心地よい快便をもたらしてくれます。
たまに意図せず会議中に神が降臨することもありますが、そこはご愛嬌です。

 

 

2.超絶ゆる~い神(ゲーリー神)

f:id:aopa-----nda:20160226204356p:plain


これは結構厄介な神です。『OPP!OPP!』という呪文を唱えてきます。※OPP=お腹ピーピー


ゆるいと見せかけてメンヘラなため、なかなかトイレから引き離してくれません。平気で2時間とか拘束してきます。

やっとの思いでトイレから出ても、後からついてきて『OPP!』と呪文を唱え出します。
ちなみに私は今日このメンヘラに終日捕まっていました。

 

 

3.ガッチガチでキレッキレの守護神

 

f:id:aopa-----nda:20160226204438p:plain

コイツは鉄壁の神です。人間がどんなに便を出したくても神の盾で出すことを許しません。
強行突破しようとすると神の逆鱗に触れ、おしりがキレます。痛いです。
その効力は数日にも及び、固い椅子に座ると「ンゴォッ」と変な悲鳴を上げるほど。

 

しかし唯一の弱点は「コーラック」を飲むと一撃で倒せるということです。

 

 

 

君のトイレ生活は孤独じゃない

 

いかがでしたでしょうか。あなたの身近にもこんな神々がいるのではないでしょうか。

どんなに電車の中で腹が痛くなっても、会議中に悶えても、こんな神々たちがイタズラしているのだと思えば可愛らしくさえ思えてきます。

 

 

腹が痛くて苦しいときは、ぜひ神々たちの顔を思い出してみてください。

 

 

 

 

 

▼「トイレ」の関連記事はコチラ。

www.mazimazi-party.com