ぱいおつで重要なのは大きさ?形?ビーチク?男性陣にアンケートとってみた

f:id:aopa-----nda:20160430120351j:plain

こんにちは。クソマジメゲスブロガーのあんちゃです。

 

今回はみんな大好き「おっぱい」の話です。

みんな狂ったようにおっぱいおっぱいと崇拝しておりますが、わたしにはひとつ疑問があります。

 

「おっぱいの何がいいのか?」

 

おっぱいの何が人を駆り立てているのか。気になったので書き綴ってみました。

女性には朗報があるよ!たぶん!

 

 

男たちはおっぱいの何を重要視するのか

世の男性たちはなぜあんなにも狂ったように「おっぱい(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアァ」と叫んでいるのでしょうか。

いろいろな憶測が飛び交っていますが、今回は「おっぱいの何を重視するか」について男性陣にアンケートをとってみました。

 

 

《おっぱいアンケート》調査概要

  • Twitterで集計(4/27 11:00-4/28 11:00)
  • 投票数:343票
  • 質問内容:女性のおっぱいで一番重要視するのは?
  • 選択肢:①かたち ②大きさ ③ビーチクの色・形 ④触れればなんでもいい

 

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

調査結果

1位:かたち

2位:触れればなんでもいい

3位:ビーチクの形・色

4位:大きさ

 

どうやらおっぱいの”かたち”が大事だそうだ!!

 

意外に”大きさ”をそんな重視しないのか。

巨乳で騒いでいる男たちは少数派だということか。

 

ということは・・・微乳の女子たちも形を保てば重宝される・・・!?

 

これは朗報だぞォォオオ(´つヮ⊂)ウオォォwwww

 

女性諸君は垂れないように死ぬ気でおっぱい体操をしよう!

(※「かたちと言えるほど乳がない」という方にはすみませんが何も言えません。というか仲間です。お互い頑張りましょう)

 

 

それにしても

触れればなんでもいい勢多くないか(怒)

どんだけ飢えてんだよ・・・

 

 

こんな意見もありました

なるほどね。てわけで女性陣はとにかく恥じらっとけばおk

 

男は感じさせるテクニックが大事ですよコノヤロー

 

それ忘れてたァァァってかあなた女性じゃないですか?

 

うわぁただのド変態キタコレ

 

 

というわけで、今日の記事は誰得かと言われれば完全に私得でしかありませんでしたが、みなさんも今後の豊かな性生活のためにぜひ参考にしてください。

 

 

▼「下ネタ」関連記事

この記事をSNSでシェアする↓
ABOUT US
執筆屋あんちゃ
執筆屋です。意識高い人生哲学から下ネタまで幅広く。 大阪の珈琲屋「シロフクコーヒー」のバリスタ▶︎系列店「ゆにわマートオンライン」に最近異動しました。最近はよくインスタにいます。

>>詳しいプロフィールはこちら