【期間限定公開】4万PVで25万円稼いだサラリーマンブロガーの「スマートな稼ぎ方」。

f:id:aopa-----nda:20170207162954j:plain

こんにちは。プロブロガーのあんちゃです。

今日はブログをやってる人&やりたい人必見のスーパーサラリーマンブロガー・りゅうじんさんを紹介したいと思います。

  • 「ブログってどうやって稼ぐの?」
  • 「ブログから仕事を生み出すにはどうすれば?」

こういう悩みを持つ人はぜひりゅうじんさんのブログをチェックしていただきたい!

 

会社員、ブログ、コンサル、マガジン…マルチに活躍中

f:id:aopa-----nda:20170207161140j:plain

実は以前にもわたしのブログでりゅうじんさんを紹介させていただいたのですが、とにかくサラリーマンとブログの二足のわらじで見事に結果を出している凄腕のブロガーです。

 

個人ブログ「Be Creative!」を運営し、2児の父であり、アメリカに滞在中で仕事をこなしながらブログも精力的に運営しているりゅうじんさん。

昨年12月にはブログのPV数(アクセス数)4万PV弱で、収益が25万円になったのだとか。

わたしが昨年の夏頃にりゅうじんさんとお話ししたときには収益がまだ10万円くらいとのだったので、着実に結果を出して続けているなぁという印象でした。

それにしても少ないアクセス数で大きな収益を生み出すというスタイルはブログの理想形なので、わたしも見習う点がたくさんありました。

 

そして現在は50名以上の人にブログコンサルをしたり、ブログマネタイズのコツを凝縮したnote(>>サラリーマンをしながらブログで月に10万円を稼いでいる具体的な方法)を200冊以上販売したりとマルチな活躍も。

 

f:id:aopa-----nda:20161216154553j:plain「これで平日はがっつり会社員をして日曜日には家族サービスもしているなんて一体いつ寝てるんや。。。」

 

スポンサーリンク

多くの人がブログで稼げていない理由。

で、りゅうじんさんと話していて納得したのは「手に入れた武器を活かしきれていない」こと。

 

f:id:aopa-----nda:20161216154553j:plain「ノウハウってネットに転がってるから誰でも学べるけど、その活かし方をみんな知らないんですよね〜」

f:id:aopa-----nda:20170207163242j:plain「そうなんです。一番大事なのってそのノウハウをどう自分の中に落とし込んで活かすかってところなんですよね」

 

ブログで結果を出すなら自分はなにが強みなのか、なにが好きでどんなことが得意か、そしてそれをブログでどう表現できるか、が鍵になる。

もちろんノウハウを知ることも大事なんだけど、そのノウハウを活かす「考え方」のほうがもっと大事なんですよね。

 

これがわかってないと胡散臭いブログになったり、面白みの欠けるブログになってしまうんです。

りゅうじんさんはしっかりノウハウを自分の中に取り込んで、自分の強みと掛け合わせて活かす力が秀でているんですよね。

 

「ブログのスマートな稼ぎ方」はLINE@で配信!

ちなみにりゅうじんさんのブログで結果を出すための考え方・ノウハウの活かし方はLINE@で配信中とのこと。

登録はもちろん無料なのでぜひ友だち追加してみてください。

▼登録はこちら!

f:id:aopa-----nda:20170207202045p:plain

(PCの人は上記のボタンを押すとQRコードが表示されるので、スマホで読み取って追加できます!) 

 友だち追加も10秒で完了┗(^o^ )┓三 

 

f:id:aopa-----nda:20161216154553j:plain「そしてなんと、今回の記事を読んでくれた人に特典をつけてもらうことにしました!」

↓↓↓

この記事を読んでりゅうじんさんのLINE@に登録してもらうと、

りゅうじんさんがnoteで500円で販売している有料コンテンツ「ブログ初心者が100記事書くときに、絶対に外してはいけない重要な2つのポイント」を無料で公開しちゃいます!とのことです(*´ω`*)

実際にブログで稼いでいるりゅうじんさんのコンテンツはすごくタメになるので、ブログでこれから稼いでみたい!って人はマジおすすめです。

この特典は2月12日(日)24時までの限定公開なので、ぜひ今すぐ友だち追加しちゃってください┗(^o^ )┓三

※すでに終了しています

  

f:id:aopa-----nda:20170207163242j:plain「そのほかにもLINE@ではぼくの毎月の収益報告や、報酬が発生した記事の紹介なども配信しているので、皆さんのタメになるような内容になってます!」

 

ちなみにLINE@は一度配信されたコンテンツは後から見ることができないので、ぜひ今のうちに登録を〜!┗(^o^ )┓三

 

▼登録はこちら!

f:id:aopa-----nda:20170207202045p:plain

(PCの人は上記のボタンを押すとQRコードが表示されるので、スマホで読み取って追加できます!)

 

スポンサーリンク