読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まじまじぱーてぃー

20代のためのクソマジメゲスブログ。

夏場にドキッとする女性の仕草5選(イラスト付き!)

ライフハック PR

f:id:aopa-----nda:20160420190631j:plain

こんにちは。クソマジメゲスブロガーのあんちゃです。

もうすぐ夏ですね。

 

夏といえば、そう。

女性の薄着が増える=ドキッとするしぐさが増える!!!(´つヮ⊂)ウオォォwwww

 

見えそうで見えない、あの奥ゆかしさ・・・

同じ女性でも目が釘付けになってしまいます。

 

そこで今回わたしが夏場の女性のドキッとするしぐさを選んでみました。

あんちゃ渾身のイラストつきだよ!

※わたしは└(└^ο^)┘レズゥ....ではありません。男性が好きです。

 

ドキッとする女性のしぐさ5選

 

①長い髪を片方に流す

f:id:aopa-----nda:20160420182849p:plain

王道だけどイイんだな~~~コレが(オヤジ)

うなじがね。もう最高。

これでちょっと流し目な感じとかもう(´つヮ⊂)ウオォォwwwwって感じですね。

正面より斜め45度くらいの角度から眺めるのが一番ウキウキします。

 

②電車のつり革を握るときにチラッと見えるワキ

f:id:aopa-----nda:20160420182955p:plain

これあんちゃ的にベスト・オブ・ドキドキしぐさです。

 

なぜ半袖からチラ見えのワキってこんなにもドキドキするのだろうか。

不思議で仕方がない。

タンクトップとかキャミソールはまた違うんだよなぁ・・・丈が短めの半袖がいいんですよ。わかりますか?(恍惚)

 

③生足ホットパンツで脚を組む

f:id:aopa-----nda:20160420183053p:plain

ふとももパラダイス・・・!

脚を組んだときのふとももがムチっとする感じ。アレね。

 

ああ~~~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

 

④前かがみになる

f:id:aopa-----nda:20160420183238p:plain

アッー!み、見え・・・見え・・・ない・・・ッ!!!

首元の広いトップスだとつい目がいってしまいますね。

そう、見えないとわかっていても。

 

ちなみにVネックだとなお良し!!!

 

⑤丈の短いTシャツを着てしゃがんだときの背中チラ見え

f:id:aopa-----nda:20160420183427p:plain

 

やっぱりチラリズム素晴らしいですね。

このトップスとジーンズの間から覗く肌色。

「も、もうちょっとで・・・うう・・・!」ってなりますね。

 

しかしこれで見せパンだったときのガッカリ感は計り知れない。

 

 

そして女性はムダ毛処理に気をつけよう・・・マジで

 

こんなしぐさをされたらきっと意中の彼もイチコロのはず。

ですがそんなときにムダ毛がぴょろっとでてたら台無しですね。(経験済み)

 

以前脱毛に関してのお悩み記事を書いたんですが

その後「ぜひ参考にしてください」とお声がけいただいたので、こちらにも紹介しておきますね。

 

▼e-脱毛エステ.com

xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

 

管理人さん自身が実際に脱毛サロンに行った体験談が書かれてるので、

サロンの雰囲気や、スタッフの対応の様子、価格や脱毛効果など細かく書かれていてめっちゃわかりやすい。

f:id:aopa-----nda:20160420185412p:plain

↑脱毛サロンごとに体験した感想と評価が書いてある。

ほんと助かります。

 

わたしも体験に行ってみよう(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

というわけで女性のドキッとするしぐさ5選でした。

他にもイイカンジのしぐさを見つけたときは即座にあんちゃまでご一報ください。