
ブロガーのあんちゃです。
わたしの趣味は下ネタと人生哲学を話すことですが、男性と下ネタをわりとフラットに話すこともよくあります。
しかしそんなわたしでも中には「コイツの下ネタ気持ち悪っ」って思う男性がいます。
今回はそんな「下ネタが気持ち悪い男の特徴」をご紹介したいと思います。
下ネタが気持ち悪い男の特徴5選
①目線をそらしてニヤニヤしながら言う奴
恥ずかしがってるのかなんなのか知りませんが、目線を合わせず下ネタ喋ってくる男。
でも顔はニヤニヤしていて「いやらしいこと言ってる俺ウケる」的な表情。
その堂々と言えない感じがムッツリスケベ感満載で絶妙に気持ち悪いです。
②ワンチャン狙っているかのような下ネタの質問をしてくる
合コンとかでみんなでふざけ半分で下ネタを話しているんだけど、ちょっと二人だけで話すタイミングになった途端、
「ねえ実際のところどうなの?」
的な感じで女性のリアルな体験を根掘り葉掘り聞き出そうとしてくる男。
なんでおまえにわざわざ経験人数を言わなきゃいけないんだよそのまえに鏡100回見て出直してこいよ
③ブツブツ小さい声で話す
これも恥ずかしがってるのか女性の目を気にしてるのか知りませんが、聞き取れないレベルの音量でブツブツ下ネタ話す男。
恥ずかしがるくらいなら言わなくていいしそのブツブツ小さい声でいってるほうが100倍ドン引きするのでハッキリしてくれ。
④下ネタでうまいこと言おうとしてスベってる猿
「おれの東京タワーが〜・・・」
とか大喜利的な感じで下ネタをうまいこと言って笑いをとろうとしているがまんまとダダスベりして場をしらけさせる猿。
おまえの東京タワーには興味ないしそれよりも性欲しかつまってない脳みそを充実させるほうがよっぽど優先すべき事項だろう
⑤モジモジ赤面しながら話すデブ
これが年下のかわいらしくて人見知りで計算高いイケメンだったら全く問題ないが、モジモジ赤面しながら話すデブ、おまえはダメだ。
デブが赤面なんてしたら「あれ?この場所わりと涼しいけどやっぱり肉付き的に暑いのかな?」って気を使ってしまうし、
モジモジなんてしていたら「あれ?食べ過ぎてトイレに行きたくなっちゃったのかな?」とやはり気を使ってしまうので大変紛らわしい。
下ネタに赤面してモジモジしてしまうのであれば、まず優先すべき事項はお腹のボンレスハムをそぎ落として、人見知りで計算高いイケメンになることであろう。
下ネタ言うなら”明るく堂々と”話せ
というわけで「下ネタが気持ち悪い男の特徴」を紹介しましたが、大事なポイントは「下ネタ言うなら明るく堂々と」話せということです。
明るくハッキリと喋るからこそ、いやらしくなく場を和ませる話題として下ネタが機能するのです。
世の中の男性とデブは、ぜひ肝に銘じて実践してみてください。
▼下ネタの関連記事