読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まじまじぱーてぃー

20代のためのクソマジメゲスブログ。

女子力を圧倒的にアップさせるにはどこに力を入れるべきか調査してみた

PR 恋愛

f:id:aopa-----nda:20160905134413j:plain

こんにちは。女子力の無さに定評のあるクソマジメゲスブロガー・あんちゃです。

女子力、つけたい。

圧倒的につけたい。だれもが羨むほどつけたい。

下ネタばっかり言ってないでそろそろマトモな女の子になりたい。だから巷で話題の”女子力”をつけようと、急に思い立ちました。

 

 

効率的に女子力鍛えたい

わたしはとにかく人気者で多忙なため、なかなか女子力アップのために努力をする時間を確保することができません(する気もありません)

だから、手っ取り早く効率的に女子力をつけたい。

 

というわけで「女子力をアップさせるためにはまずどこに力を入れればいいのか」を男性陣にアンケートしてみました。

 

女子力を効率的にアップさせようアンケート(身だしなみ編)

わたしは中身は文句ナシでパーフェクトな淑女なので、まずは外見の部分から女子力を高めていこうと思います。

というわけで「女子の身だしなみでチェックする部分はどこか」というアンケートをTwitterでとってみました。

 

  • アンケート集計期間:9/4~9/5
  • 投票数: 358票
  • 選択肢:①髪の毛 ②爪 ③お肌 ④メイク

 

ほほう。髪の毛を一番チェックするのか。

確かにパット見で一番先に目に入るのは顔や髪の毛だから納得の結果ではありますね。

 

▼髪の毛派の意見

「髪切った?」は男子力高いっすね~~合格!!

確かに髪は手入れの状態やセンスが如実に表れる部分かも。 

 

次点でお肌派。

こちらも確かに一理ありますね。 

 

こんな意見もあったよ

アンケートに回答してくれた男性の中にはこんな意見もありました。

 

 

 

 

 ・・・・

 

 

 

 

 

 

全部じゃねえか(っ'ヮ'c)

 

 

 

 

結論:女子力は体全身磨くしかない

そんなわけで外見の女子力を磨くには髪の毛もお肌も爪もメイクも匂いも服装も磨かなければならないことがわかりました

 

でもそこらへんの知識に全く疎いあんちゃは何から変えていけばいいのかわかりません。

 

 

 

途方に暮れるあんちゃの元へ

 

 

 

 

 

突如救世主が・・・ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

『ぜひうちのメディアをご覧ください!』

 

 

バァァァアアアアン

 

f:id:aopa-----nda:20160905134435j:plain

 

 

綺麗になりたい女性のための情報サイト《女子リキ》

joshi-riki.jp

わたしのもとに颯爽と現れたのが、女性のための美容・健康総合情報サイトの《女子リキ》。

 

スキンケア・脱毛、メイクグッズのレビュー、髪のお手入れやネイル・香水のハウツーまで女子力アップに必要な情報が何でも書いてあるスーパー女子力の高いメディアです。

f:id:aopa-----nda:20160905134453j:plain

 

女子力皆無のわたしには知らない情報ばっかり満載で目からウロコでした。

 

 

これは要チェックやで!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝キェェエエエ

 

わたしと同じように女子力を高めたい人は、ぜひ「女子リキ」をご覧ください。

 

 

 

これでわたしもハイパー女子力満タンモテモテ女子になること間違いナシですね。

 

本当にありがとうございました。

 

 

▼今回PRをご依頼いただいたメディア様

f:id:aopa-----nda:20160526164142p:plain女子リキ - 綺麗になりたい女性のための情報サイト