【悲報】エナジードリンクを飲む女性は「人生疲れてそう」に見えるらしい

エナジードリンク大好き!!!20代後半にさしかかってきたあんちゃです。

どんなに元気だろうと、あえてエナジードリンクを買って飲むくらいには好きなんです。

特にMATCH(マッチ)、ファイブミニ、リアルゴールドあたりはほどよくジュース感もあって最高です。(レッドブルはそんな好きな味じゃない)

 

が、以前まわりの知人にこんなことを言われました。


・・・

 

いやいや・・・・・

 

 

栄養ドリンクに失礼じゃね?

 

栄養ドリンクを飲む女子は終わってるのか?

普段散々このブログで「人の目を気にせず生きろ!」とほざいてるわたしですが、やはり栄養ドリンクを飲むわたしが巷の年下イケメンにどう映るのかは正直気になって仕方がありません。

いや、イケメンじゃないにしろまわりからはどんなイメージを持たれているのか、単純に気になったのでツイッターの四択アンケートで聞いてみました。

 

Q:栄養ドリンクを飲む女子って・・・

  1. キモい
  2. 人生疲れてそう
  3. モテなそう
  4. むしろ萌える

 

「選択肢が極端」というツッコミは想定しているのでなにも言わないでください。

 

それでは回答がこちら!

 

回答数:522票

 

1位:「人生疲れてそう」・・・42%

2位:「むしろ萌える」・・・38%

3位:「モテなそう」・・・13%

4位:「キモい」・・・7%

 

 

ああああああああああ!!!人生疲れてそうって!!!!わたし同情されてる!!!!!!!

(でも「むしろ萌える」勢も結構多い!希望はある!かも!)

 

ツイッター民の反応

ここでツイッターの世界に住む方達のコメントをみてみましょう。

 


やさしい。

 


やさしい。

 


やさしい。

 


仲間!!!

 


上司ぶっつぶす!!!

 


氷いれて飲むかんじエナジー高め!!

 

結論:ツイッター民はエナジードリンク女子に優しい

 

TPOを考えて飲むことにしよう

というわけでエナジードリンク女子への印象はわりと分かれる結果にはなりましたが、僅差で「人生疲れてそう」という印象を一番与えるようです。

なので今後は、まだ親しくなっていない年下イケメンたちには「人生疲れてそう・・・」と同情させないようにTPOを考えて飲みたいと思います。

 

ちなみにこの話をすると必ず「そんなに飲みすぎると糖分摂りすぎで身体に悪いよ〜」「早死にするよ〜」という先生ヅラしちゃう声もありますが、わたしはもう大人なのでそこらへんは好き勝手やりますので心配無用

 

それでは最後に「毎日3本ドクターペッパー(砂糖たっぷりの炭酸ドリンク)を飲み続ける104歳のアメリカのおばあちゃん」の一言を添えて終えたいと思います。

 

医者はみんな(炭酸飲料が)健康に悪いと言いました。しかし、忠告した彼らの方が先に亡くなって、私は生きています。どこかで間違いがあったのでしょうね

引用:The Huffington Post

 

エナジードリンク最高!!

 

▼こちらの記事も読まれています

関連記事:「早く結婚したい」が口癖の女がクソつまらない人生を送る理由

関連記事:貧乳の私が巨乳の悩みについてインタビューしてきた

 

この記事をSNSでシェアする↓
ABOUT US
執筆屋あんちゃ
執筆屋です。意識高い人生哲学から下ネタまで幅広く。 大阪の珈琲屋「シロフクコーヒー」のバリスタ▶︎系列店「ゆにわマートオンライン」に最近異動しました。最近はよくインスタにいます。

>>詳しいプロフィールはこちら