【4/2】ゲスいブログ話をするセミナーイベントを開催してきました

新年度がはじまったばかりの4月2日にブログの話しかしない「#ゲスブログトーク」を開催してきました!

 

完全に告知忘れてて開催前日の夜にSNSで宣伝したのですが、なんとそこからドドーッと参加してくださって30人ほど集まっていただきました(T . T)

 

参加者のアウトプット量が異常

ブログのイベントをやると、参加者もブログをやっている人が多いので、イベント後のアウトプット量が半端ないんですねw

みなさんすぐにレポート記事を書いてくださったり、感想をSNSでシェアしてくださったりで、イベントの内容がすぐに振り返ることができて助かってます・・・!

中にはイベント中にどどっとツイッターで学んだことを発信してくれる人も。すげーな。てか本当に話聞いてる?wwwwww

今回の主催&企画はイベンターのトダテフユキさん。あんちゃがブログ始めた初期からの知り合いで、久々の再会でイベントに呼んでもらいました!ありがたや!

 

▼嬉しい感想ありがとうございました!!!

感想をつぶやいてくれた人がたくさんいて全部載せられないのが申し訳ない・・・m(_ _)m

参加してくださった方々のレポート

光の速さでイベントのレポート記事をUPしてくださった方もたくさんいたのでこちらに紹介させてもらいます!
中にはイベント終了2時間後とかにUPしてくれた人もw

詳しいイベント内容はすべてみなさんが書いてくださったので読んでみてください(*´ω`*)

さすがのアウトプット量wこれだけスピード感もって記事を出す人がこんなにたくさんいるとは・・・わたしも刺激になる٩( ‘ω’ )و

 

ありがとうございました!!

▼あんちゃへのイベントセミナー登壇依頼については以下のページをご覧ください!

関連記事:あんちゃへのお仕事依頼はこちら!

 

この記事をSNSでシェアする↓
ABOUT US
執筆屋あんちゃ
執筆屋です。意識高い人生哲学から下ネタまで幅広く。 大阪の珈琲屋「シロフクコーヒー」のバリスタ▶︎系列店「ゆにわマートオンライン」に最近異動しました。最近はよくインスタにいます。

>>詳しいプロフィールはこちら