【世知辛い】必見!”生理的に無理”な男の特徴ベスト3 【傷心注意】

スポンサーリンク
f:id:aopa-----nda:20160215201518j:plain

この世には2種類の男性が存在します。

「生理的に大丈夫な男」と「生理的に無理な男」です。

 

ここで男性からは「生理的に無理ってどういうこと?」という疑問をよく聞くので、そこを詳しく話していきたいと思います。

ただ始めに言っておきますが、”生理的に無理”な状態は、先天的ではなく後天的に生まれるものです。

よって、「生理的に無理」な状態は回復できるのです。男性はこれを読んでしっかり我が身を振り返ってほしいと思います。

 

生理的に無理ってどゆこと?

男性にとってはあまり馴染みない感覚かもしれませんが端的にいうと、本能的(直感的)に

「こいつの遺伝子は受け入れられない=近づきたくない」って感じ取ることです。

 

受け付けない理由は様々あると思いますが、その大部分は先天的なものじゃなく、後天的なものだと思います。遺伝子と言いつつその人が変われば受け入れられる人がでてくる可能性があります。

だから本人の努力次第で生理的に無理な状態は回復できる。

 

ということでご参考までに独断と偏見で

生理的に無理な男の特徴ベスト3

を発表したいと思います。

 

スポンサーリンク

生理的に無理な男ベスト3

f:id:aopa-----nda:20160206103740j:plain

①無意味にスキンシップを図る男

女の子にボディタッチされて嫌がる男性はあまりいなそうですが、女の子は伊勢谷友介並みのイケメンじゃない限りいきなりボディタッチされるのは嫌です。

特に、たいして仲良くもないのに酔った勢いで~とか言いながら肩くんでくるやつ。

 

酒のせいにするな。

酒がおまえをダメにするのではない、元々ダメなおまえを酒が暴くだけだ。

 

こういう人はソッコーで無理スイッチONですね。

そういう人は、女の子の方からボディタッチされるまで触らない方がいいですね。

女の子からスキンシップを図ることは、大体気を許してる証拠なので。

 

②最低限の身だしなみ&マナーすらできてない男

身だしなみの「み」の字も知らないような男性、たまにいますよね。

特に3大無理ポイントが

  • フケ
  • 顔に脂が浮いている
  • 爪が長い

ですね。

こういう点は基本的に己の怠惰が原因です。

 

でもこういうことは誰も指摘してくれず、みんな静かに離れていくので、注意してください。

特に「爪が長い」とか、『あっ、この人・・しばらく女性経験ないんだな・・・』って察してしまいます。

(あと細かいこと言うと、服の着方がだらしないとか口開けてガム噛むとかタバコの臭いが服に染み付いてるとかありますがそこは1万歩譲ります)

 

③面白くないのにウケねらいでひたすら喋っている男

スベリ芸とはまた違う、

ドヤ顔でつまんないことをひたすら言う人。いますね。

 

そろそろみんな愛想笑いしていることに気付いてください。

本当に面白い人は、まわりの話をちゃんと聞いて、それを拾いながら話します。

ただ一方的に喋り続けるのは、盛り上げ方が間違ってますね。

 

逆に、たとえ面白くなくても、まわりの話がちゃんと聞ける人は好感度が高いと思います。

つまんない上にまわりを置いてけぼりにする人は家に帰ってパソコンとティッシュで遊んでてください。

 

「生理的に無理」と拒否されないためには?

f:id:aopa-----nda:20160206103918j:plain

一度「生理的に無理!」と認定した人は、そのあとなかなか認定が取り下げられることはありません。

だからそもそも認定されないようにするというのは大事ですね。

 

「なんかあの人に避けられてるなぁ」と感じる男性は無理にその人に詰め寄っちゃダメです。なおさら「無理ポイント」が増えるだけです。

そういうときは潔くその人に関わらないようにして、自分に、上記のような「生理的に無理」ポイントがないか考えてください。

 

好感度が高い男性の特徴

逆に、

  • 清潔感がある
  • 女子と一定の距離がある(これ結構大事)
  • 人の話がちゃんと聞ける

という人は、好感度高いです。

何からなおせばいいかわからん、という人はぜひこのへんを意識してみてください。

もっと世の中に素敵男子が増えますように。

 

恋愛テクニックを学びたければLOVE理論を読め!

「生理的に無理な男」から起死回生を図りたい人は、恋愛の巨匠・水野敬也先生に学びましょう。

面白い上に、女性も納得の恋愛テクニックが満載でした。連絡の取り方から、彼氏がいる子を落とす高等テクニックまで網羅されています。ていうか全男性読め。

 

モテたい男性はこちらの記事もあわせてどうぞ。

 

スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

ABOUTこの記事をかいた人

プロブロガー・メディアディレクター。 月間50万人に読まれる当ブログ《まじまじぱーてぃー》運営&恋愛メディア《らぶりりーす》編集長。26歳。25歳のときに会社を辞めてブログで独立しました。趣味は人生哲学と下ネタです。

>>詳しいプロフィールはこちら

>>ブログで書けない話はLINE@で配信中!