台湾で人気のおすすめマッサージ店に行ったら激しく揉みしだかれて変な気分になった話

スポンサーリンク
f:id:aopa-----nda:20160321095231j:plain

ブロガーのあんちゃです!

先日、ちょうどLCCのジェットスターがセール中で航空券が安く取れたため、3連休で台北へ行って参りました。

ちなみにその安かった航空券、夜22時成田発・深夜1時台北着という鬼畜なスケジュールでした。ちなみに帰りは深夜2時台北発・早朝6時東京着です。こいつぁやべえ。

みなさん、セール中でも発着時間はちゃんと確認しましょう。

 

というわけで「台湾といえばマッサージっしょ」という安易な考えのもと、日本人御用達のマッサージに行ってきました!!

調べた中で一番有名かつ日本人に人気らしいのが、「豪門世家」というマッサージ店。(英語ではDynasty Barber)

 

どうやら志村けんさんや石原良純さんなど著名人御用達のところだそうです。

店内はすごくきらびやかで、店員さんはかなり日本語が上手でさくさくと説明してくれました。すごい。。。

 

料金は、120分コース(2000元)と90分(1500元)コースがあり、せっかく来たので120分にしてみました。

以下、コースを受けた内容と感想をヘタウマイラストつきで解説してみました。参考になれば幸いです。

 

最初はオイルでマッサージ

暗めの部屋に案内された後、用意されていたパジャマ的なものに着替えて待機。

すると、イケメンのマッサージ師が部屋に入ってきて、慣れた手つきで体に触れはじめて・・・

 

 

・・・というオトナのビデオみたいな妄想をしつつ、わたしのマッサージ担当をしてくれたのは・・・

 

 

 

f:id:aopa-----nda:20160322014726p:plain

「ハイハイ、ヨロシクネー!」

 

 

どちゃくそ化粧の濃いおばちゃんだった。

イケメンでも美人さんでもなかった・・・。

いや、見方によってはおばちゃんも可愛いぞ。そう思うことにしよう。

 

おばちゃん「ソイジャ、服ゼンブ脱イデ!」

あんちゃ「アッハイ」

 

おばちゃん「靴履キカエテネー」

あんちゃ「アッハイ」

 

おばちゃん「スリッパ!スリッパソコニアルヨ」

あんちゃ「・・・・・」

 

おばちゃん「コッチ、コッチ向イテ寝テ、上!上向イテ」

あんちゃ「・・・・」

 

日本語達者なうえにめっちゃ煽ってくるぜ・・・こういうプレイスタイルか・・ふむふむ・・・

 

そんなこんなで、いい匂いのオイルマッサージが始まった。

f:id:aopa-----nda:20160322015711p:plain

 

きもちいい・・が・・・この音はなんか・・ローs(自主規制)

 

 

スポンサーリンク

アッー!そ、そこは・・・

次はうつぶせになって背中のマッサージ。とてもきもちがいい。

次はお尻もマッサージ。これがまた鬼門なんですよこれ。

 

f:id:aopa-----nda:20160322020535p:plain

 

 

もみもみもみもみもみもみmいおmkrgjwo

 

 

あんちゃ「・・・・・」

 

 

おばちゃんにお尻を揉みしだかれるとは変な気分や・・・

 

しきりにお尻を責め続けるおばちゃん。え?これ何分続けるの?ってレベルでお尻をぐにぐにマッサージされます。

 

そして徐々に力が強くなっていき・・・

 

f:id:aopa-----nda:20160322020535p:plain

 

 

ゴリゴリゴリゴリゴリngいg

 

あんちゃ「んnうおおおghjwwwwww」

 

凝ってないよ!お尻そこまで凝ってないから!ゴリゴリしないで!うおおおをを

 

・・・こうして数分間(いや、数十分)のお尻マッサージが終わった。

※おばちゃんに聞くと、どうやら意外とお尻も凝っていたようだ。おばちゃんは凄腕お尻プレイヤー(もしくはお尻フェチ)だった。

 

 ドM大喜びの足踏みマッサージ

どうやらココでは名物(?)の足踏みマッサージがあるようだ。

なんとお客さんの上に乗っかって、足で踏みながらマッサージするのだ。

ドMの野郎どもにはうってつけのマッサージである。

遂にわたしもドMへの一歩を踏み出す瞬間がきた。

 

おばちゃん「ヨイショ・・・ヨイショ・・・(ベッドに上がりこむ)」

あんちゃ「ドキドキドキ」

 

おばちゃん「ジャ、痛カッタラ言ウノヨー!(天井の棒をつかみながら足をあげる)」

 

 

ゴリッ

f:id:aopa-----nda:20160322021934p:plain

 

あんちゃ「!!!・・・ンフーーー!!!!・・・・ンフーーー!!!・・・」

↑踏まれるたびに吐息がもれる

 

 

 

・・・

 

 

 

結構

 

イイかも・・・(恍惚)

 

 

これが俗に言う「痛気持ちいい」感覚だろうか。

背骨がゴリゴリうなってる感じが痛いような、ほぐれてるような、心地いいような・・・そんな異様な感触でした。痛いのが苦手な人はおばちゃんに尋ねつつやってもらうといいかも。

 イケメンに踏まれてたらもっと気持ちよかっただろうな

 

 

こうして台湾のおばちゃんによるあんちゃの調教レッスンウキウキマッサージが終わった。

 

 

最終的な感想:ンギモヂイイイィ

 

ということで全体としてはコースの満足度も高く、店員さんの面白さも結構楽しく、身体もほぐれて気持ちよかったので結果的には行ってよかったですw

また台湾いったらおばちゃんに会いたいなと思わせるような愛嬌がありましたww

 

みなさんもぜひ行ってみてね!

 

格安飛行機で行くなら「スカイチケット」で比較するのがおすすめ

ちなみにわたしが今回の台湾旅や海外に行くときは、スカイチケットという格安航空券の比較サイトをチェックして、安い航空券をゲットしています。

行き先や期間を決めたら自動的に最安の航空券が一覧で比較できるのでめっちゃ便利っす…!

ぜひ使ってみてください(*´ω`*)

▼スカイチケットのサイトは下のボタンをクリック

 

▼あんちゃの「珍★海外旅」の記事もあわせてどうぞ!

関連記事:中国・上海の珍スポット遊園地「錦江楽園」がいろんな意味でアウトだった

関連記事:ウンコとカフェのコラボ!韓国ソウルのトオンカフェが珍スポットすぎた【閲覧注意】

スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼