読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まじまじぱーてぃー

20代のためのクソマジメゲスブログ。

好きな人と会ってますか?わたしは最近会えないでいます。

ウンコ

f:id:aopa-----nda:20160310132358j:plain

こんにちは。クソマジメゲスブロガー乙女のあんちゃです。

 

突然ですが、あなたは好きな人がいますか?好きな人がいる人は、その人と会っていますか?

わたしにも一応好きな人がいるんですが、最近めっきり会えていません。

会えなくて少し寂しかったりするので、その想いをここに書いておきます。

 

わたしの揺れる恋心をつらつら書いているだけなので、お時間の許す限りご覧いただけると嬉しいです。

正直めっちゃ恥ずかしいですけど、きっと共感してくれるはず。

 

 

 

好きな人=理想のタイプじゃない

 

わたしの好きな人はちょっと色黒です。焦げ茶って感じですね。わたしのタイプとしてはもうちょっと色白でもいいなぁとは思うんですが、正直好きになった人って理想のタイプとか関係ないですよね。

 

「好きになった人が理想のタイプ」とか言う人よくいますけど、昔は「またそんなキザなこと言っちゃって・・・」って思ってたけど最近はそうかもしれないなって思います。

好きな人が理想のタイプとは限らない。それでいいと思います。

 

 

 

会えない時間が長くなるほど苦しい

 

普段あんまり恥ずかしくてこんなこと言わないんですけど、やっぱり好きな人に会えないって苦しいなって。

 

会えない時はいつもその人のこと考えちゃって、「まだ会えないのかな」「次はいつ会えるのかな」ってことばかり。「会えない時こそ想いを馳せる」ってのも、素敵だなって思うんですが、やっぱり苦しいですよね。

 

だから会えた時の嬉しさは計り知れない。
ケンカしてむこうがキレてても、疲れてヘロヘロでも、会ったらどうでもよくなる。それくらい好きだからです。

 

 

 

私の期待に応えてくれたときが最高の瞬間

 

「今日は会えないのかな」ってちょっと期待したときに、突然むこうから連絡が来たときとか、めっちゃ嬉しい。


仕事の会議中とか、打合せ中のときも、すぐさま飛び出して会いたくなる。さすがにそれはできないから我慢するけど。

 

会えると思ったら急に会えなくなったりするときもあって、それはやっぱり寂しいけど、むこうの事情もあるから私はちゃんと待とうって思います。

 

皆さんも好きな人になかなか会えなくてイライラするときもあるかもしれませんが、相手のことを想って、気長に待ってみてください。
会えた時の嬉しさが倍増するからね。

 

 

 

 

 

わたしは今日も好きな人を想いながら、また会える日を待っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この記事はウンコを擬人化した内容です。

 擬人化とは:人間以外のものを人物として、人間の性質・特徴を与える比喩の方法である。

 

※わたしの好きな人=ウンコ

※最近会えない=便秘

※好きな人が理想のタイプとは限らない=ウンコが快便とは限らない

 

 

 

▼トイレに関する記事はコチラ。

www.mazimazi-party.com

www.mazimazi-party.com