こんなご時世ですが、本日29歳になりました。

いまだに「どこ大?」と聞かれる社会人6年目ことあんちゃです。

 

不安定な時期ではありますが、本日29歳になりました。

20代最後の年ということで、エモみあふれる日々をおくってまいりたいと思います。

 

特に言いたいことはないのですが、毎年誕生日には必ずブログを更新してるので、なんか死守したくてむやみに更新しました。

29歳の抱負なんかはYouTubeでぺらぺら喋るというチートを使ったので、こちらをご覧ください。

自宅で自粛中なので、ひとりでハッピー感をだしてみました。別にさみしくないですよ。

人間みなひとりで生まれひとりで死んでいきますから。

 

 

それでは、29歳もぐゎしぐゎし発信していきますのでよろしくお願いいたします。

 

▼2016年の誕生日

>>誕生日なのでみんなから送られてきた”珍”メッセージを紹介する

 

▼2017年の誕生日

>>誕生日なのでいろんな人から無理やり祝いのメッセージをもらってみた

 

▼2018年の誕生日

>>誕生日に「牛タン食べたい」ってつぶやいたら3万円支援された話

 

▼2019年の誕生日

>>歳を重ねるのが楽しみな理由。それは死を意識できるから。

 

この記事をSNSでシェアする↓
ABOUT US
執筆屋あんちゃ
執筆屋です。意識高い人生哲学から下ネタまで幅広く。 大阪の珈琲屋「シロフクコーヒー」のバリスタ▶︎系列店「ゆにわマートオンライン」に最近異動しました。最近はよくインスタにいます。

>>詳しいプロフィールはこちら