まず最初に読んでほしい10記事を紹介!

f:id:aopa-----nda:20160607165941j:plain

初めまして!あんちゃと申します。

ブログ《まじまじぱーてぃー》に訪問してくださりありがとうございます!

 

ここでは特に最初に読んで欲しい10記事を紹介します。気になった記事から読んでみてください!

 

 

 1.あんちゃの詳細プロフィール

CHECK!

あんちゃの詳細プロフィールはこちら!

まずはあんちゃが何者なのか?というプロフィールを細かく書いてます。

  • どんな生い立ちだったの?
  • なんでブログ始めたの?

みたいなところも書いてあります。

もし興味を持ってくれた方がいたらSNS等でぜひ絡んでやってください。

 

 

2.”バ●ブバー”とかいうヤバいバーに女2人で行った話

CHECK!

”バイブバー”とかいうヤバいバーに女2人で行った話

わたしのブログの代名詞と言っても過言ではないこの記事。

かなりの反響を呼びました。ニュースサイトにも取り上げられたり。

ゲスい話が好きな人にはぜひとも読んで欲しい記事です。

あとこの記事読んでくれた人から「あのバイブバーの人ですよね?」って話しかけられるんですけど、バイブバーの人ではありません。バイブバーに潜入した人です。

 

 

3.ど素人のための”稼ぐ”ブログの始め方!ブログで飯食ってる私が徹底解説

CHECK!

ど素人のための”稼ぐ”ブログの始め方!ブログで飯食ってる私が徹底解説

おかげさまで《まじまじぱーてぃー》も開設から二年が経ち、なんとかここまでブログで生計を立て続けることができました。

いままでやってきたうまくいったノウハウ・失敗したことなどすべてこの記事に集約しております。

これからブログを始めてみようかな?と思っているすべての人に読んでもらいたいです。ブックマーク必須の記事です!!┗(^o^ )┓三

 

 

4.25歳女、新卒で入社した会社を2年で退職しました。

CHECK!

25歳女、新卒で入社した会社を2年で退職しました。葛藤と決断について

わたしが前職の会社を辞めてブログで食っていく決意を詰め込みまくった記事。

批判的な反応もたくさんありましたが、それ以上に応援メッセージをくださる方もいて、本当にこの記事を書いてよかったなって思います。

 

 

5.あんちゃの人生を圧倒的に変えた本たちを愛をこめて紹介!

CHECK!

あんちゃの人生を圧倒的に変えた本たちを愛をこめて紹介!【随時更新】

わたしが人生の路頭に迷っているときに読み漁って希望をもらっていた本たちを紹介しています。

本当に名著ばかりなので同年代の人たちには特に読んでもらいたい・・・。

 

 

6.等身大で働き、稼ぐ。「究極の一般人」になる生き方。

CHECK!


等身大で働き、稼ぐ。「究極の一般人」になる生き方。

あんちゃの人生観を一言で表しました。
発信スタイルも含め、どんなふうに生きていくのか。

理想と現実のはざまで、葛藤しながら動いてます。

 

 

7.25年間誰にも言えなかったコンプレックス「手汗」のことを、ここで全部言おうと思う。

CHECK!

25年間誰にも言えなかったコンプレックス「手汗」のことを、ここで全部言おうと思う。

わたしの全人生のなかでもっともセンシティブな部分に触れた記事です。

もうね、これ書いてるとき涙も手汗も止まらなくてぐちゃぐちゃでした。それぐらいいろんな想いをこめてます。

「たかが手汗?」と思うかもしれません。でもわたしにとってはすごく苦しんだことなんです。何かしらのコンプレックスを抱える人全員に読んでほしいです。

 

 

8.《18禁の館》「熱海秘宝館」に女1人で行ってきた

CHECK!

《18禁の館》「熱海秘宝館」に女1人で行ってきた

みなさん「熱海秘宝館」知ってますか?いわゆる”オトナの商業施設”とでも言いますか・・・

なんとここに1人で乗り込んできたので、その様子を記事にしてみました。

ちなみにこの記事はブログを始めたてのころに、はじめてたくさんの人が読んでくれて、反響のあった思い入れのある記事です。「面白い!」と言ってくれる人の存在がどんなにありがたいことかが痛いほど実感できました・・・。

 

 

9.超情報社会になるほど、情報の価値は無くなっていく。

CHECK!

超情報社会になるほど、情報の価値は無くなっていく。

これからの情報発信のあり方について、私なりの考えを書きました。

 

 

10.ブログのせいで人生計画が全部狂った私の2016年。

CHECK!

ブログのせいで人生計画が全部狂った私の2016年。

わたしが会社を辞めて独立した年・2016年の大晦日に書いた1年の振り返り記事。

ほんとこの年は人生180度変えた時期だったのでいろんなことがありすぎて、自分でも号泣しながら記事を書きましたw

こんな変わった生き方してる人間もいるんだなぁって知ってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

 

 

ざっとこんな感じです。みなさんの生活を潤すブログにしていきますので、よろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

プライバシーポリシー

このブログではGoogle Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。クッキーによりログを収集し、Google社のプライバシーポリシーに基づいて個人を特定する情報を含まずに管理されます。

プライバシー ポリシー – ポリシーと規約 – Google

Adsense

『まじまじぱーてぃー』では、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。

広告 – ポリシーと規約 – Google

Amazonアフィリエイト

『まじまじぱーてぃー』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

この記事をSNSでシェアする↓
ABOUT US
執筆屋あんちゃ
執筆屋です。意識高い人生哲学から下ネタまで幅広く。 大阪の珈琲屋「シロフクコーヒー」のバリスタ▶︎系列店「ゆにわマートオンライン」に最近異動しました。最近はよくインスタにいます。

>>詳しいプロフィールはこちら