まず最初に読んでほしい10記事を紹介!

スポンサーリンク
f:id:aopa-----nda:20160607165941j:plain

初めまして!あんちゃと申します。

ブログ《まじまじぱーてぃー》に訪問してくださりありがとうございます!

 

当ブログは20代向けに「下ネタ・恋愛・キャリア・読書」などなど多ジャンルを扱う雑記ブログです。

社会人3年目になった瞬間会社を辞めて独立し、執筆屋になった”あんちゃ”がお送りしています。

ここでは特に最初に読んで欲しい10記事を紹介します。気になった記事から読んでみてください!

 

 1.あんちゃの詳細プロフィール

CHECK!

あんちゃの詳細プロフィールはこちら!

まずはあんちゃが何者なのか?というプロフィールを細かく書いてます。

  • なぜ下ネタに目覚めたのか?
  • なんでブログ始めたの?

みたいなところも書いてあります。

もし興味を持ってくれた方がいたらSNS等でぜひ絡んでやってください。

 

スポンサーリンク

2.”バ●ブバー”とかいうヤバいバーに女2人で行った話

CHECK!

”バイブバー”とかいうヤバいバーに女2人で行った話

わたしのブログの代名詞と言っても過言ではないこの記事。

かなりの反響を呼びました。ニュースサイトにも取り上げられたり。

ゲスい話が好きな人にはぜひとも読んで欲しい記事です。

あとこの記事読んでくれた人から「あのバイブバーの人ですよね?」って話しかけられるんですけど、バイブバーの人ではありません。バイブバーに潜入した人です。

 

3.ど素人のための”稼ぐ”ブログの始め方!ブログで飯食ってる私が徹底解説

CHECK!

ど素人のための”稼ぐ”ブログの始め方!ブログで飯食ってる私が徹底解説

おかげさまで《まじまじぱーてぃー》も開設から二年が経ち、なんとかここまでブログで生計を立て続けることができました。

いままでやってきたうまくいったノウハウ・失敗したことなどすべてこの記事に集約しております。

これからブログを始めてみようかな?と思っているすべての人に読んでもらいたいです。ブックマーク必須の記事です!!┗(^o^ )┓三

 

4.25歳女、新卒で入社した会社を2年で退職しました。

CHECK!

25歳女、新卒で入社した会社を2年で退職しました。葛藤と決断について

わたしが前職の会社を辞めてブログで食っていく決意を詰め込みまくった記事。

批判的な反応もたくさんありましたが、それ以上に応援メッセージをくださる方もいて、本当にこの記事を書いてよかったなって思います。

 

5.あんちゃの人生を圧倒的に変えた本たちを愛をこめて紹介!

CHECK!

あんちゃの人生を圧倒的に変えた本たちを愛をこめて紹介!【随時更新】

わたしが人生の路頭に迷っているときに読み漁って希望をもらっていた本たちを紹介しています。

本当に名著ばかりなので同年代の人たちには特に読んでもらいたい・・・。

 

6.ネットカフェでバイトしたおかげで強靭なメンタルを手に入れた話

CHECK!

ネットカフェでバイトしたおかげで強靭なメンタルを手に入れた話

わたしが大学生の頃にバイトしていたネットカフェでの珍事件集。酸いも甘いもエロもグロもありました。

ほんとカオスな場所なんですよね、あそこは・・・。

第2弾もあります→ネットカフェでアルバイトしたら屈強なメンタルを手に入れた話②

 

7.25年間誰にも言えなかったコンプレックス「手汗」のことを、ここで全部言おうと思う。

CHECK!

25年間誰にも言えなかったコンプレックス「手汗」のことを、ここで全部言おうと思う。

わたしの全人生のなかでもっともセンシティブな部分に触れた記事です。

もうね、これ書いてるとき涙も手汗も止まらなくてぐちゃぐちゃでした。それぐらいいろんな想いをこめてます。

「たかが手汗?」と思うかもしれません。でもわたしにとってはすごく苦しんだことなんです。何かしらのコンプレックスを抱える人全員に読んでほしいです。

 

8.《18禁の館》「熱海秘宝館」に女1人で行ってきた

CHECK!

《18禁の館》「熱海秘宝館」に女1人で行ってきた

みなさん「熱海秘宝館」知ってますか?いわゆる”オトナの商業施設”とでも言いますか・・・

なんとここに1人で乗り込んできたので、その様子を記事にしてみました。

ちなみにこの記事はブログを始めたてのころに、はじめてたくさんの人が読んでくれて、反響のあった思い入れのある記事です。「面白い!」と言ってくれる人の存在がどんなにありがたいことかが痛いほど実感できました・・・。

 

9.誰かに好かれたいなら、誰かに嫌われる覚悟を持て。

CHECK!

誰かに好かれたいなら、誰かに嫌われる覚悟を持て。

わたしがこのブログを通して一番伝えたいメッセージでもあります。

「誰かに好かれるということは、誰かに嫌われるということ」

「誰にも嫌われたくないということは、誰にも好かれないということ」

なんです。

 

10.ブログのせいで人生計画が全部狂った私の2016年。

CHECK!

ブログのせいで人生計画が全部狂った私の2016年。

わたしが会社を辞めて独立した年・2016年の大晦日に書いた1年の振り返り記事。

ほんとこの年は人生180度変えた時期だったのでいろんなことがありすぎて、自分でも号泣しながら記事を書きましたw

こんな変わった生き方してる人間もいるんだなぁって知ってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

 

 

ざっとこんな感じです。みなさんの生活を潤すブログにしていきますので、よろしくお願いします\(^o^)/

 

追記:おすすめのカテゴリはこちら!

ついでにまじまじぱーてぃーでおすすめのカテゴリもちょこっと紹介しておきます。

1:ウンコカテゴリ

ウンコに対する情熱が強すぎてうんこカテゴリをつくってしまいました。

いまのところ7記事くらいウンコに関する記事が並んでいます。(2017/7現在)

>>ウンコカテゴリ一覧をみる

 

2:フリーランスカテゴリ

あんちゃが会社を辞めてから独立してどんな生活を送っているのか、フリーランスってどんな感じ?ってのを発信しています〜。

フリーランスという働き方に興味ある人はぜひのぞいてみてください┗(^o^ )┓三

>>フリーランスカテゴリ一覧をみる

 

3:おすすめマンガカテゴリ

マンガが好きすぎて小2のときから何千冊と読んできました。他のブログやメディアでは紹介しないようなマイナーなマンガも紹介しまくってるんで、マンガ好きはぜひ!

>>おすすめマンガカテゴリ一覧をみる

 

スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼